人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリオクネオラインのVIPじゃない通常案件の報酬を降ろしましたよ

こんばんは。
ブログ管理人の薫(カオル)です。
※このブログではミリオクネオラインについての個人的な見解を書いています。
「カオル えVA」の画像検索結果

今回は「ミリオクネオラインのVIPじゃない案件に対する見解編です。

先週に稼げたVIP案件ではない通常案件の報酬を降ろしました↓
ミリオクネオラインのVIPじゃない通常案件の報酬を降ろしましたよ_a0398975_12394138.jpg
あ、写真撮るの下手すぎなm(__)m💦💦

19万ある。ウシシ(*^^*)

5,000円だけ初期投資かかったけど、2時間の作業で初期投資引いて・・・

利益18万5千円!!

時給92,500円!!

ん?美味しすぎだわ👍

今日言いたいことは1つだけ・・・
えーっと、VIP認定でよくないすか?この案件はwwwwww

楽勝すぎですよ😁

今からこれを握りしめて、旧基準のスロット打ってきまーすw

ミリオクネオの通常案件も美味しいっすw

ではでは。

by miliken0 | 2020-02-14 12:43 | ミリオク怪しい?大丈夫?